こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
春ちゃんの生誕祭でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
楽しかったなぁ(・ω・)ノ
 
 
 
もーね、
最後のtobeで春ちゃんが泣いてるのを見てしまい。。。
 
 
いつも泣かない春ちゃんが号泣してたから、びっくりしてむっちゃ笑顔になれました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
もうね、
レアすぎるからずーっと春ちゃんのほう見てたんですよ
 
そしたら殴られたー(笑)
 
 
そんな凶暴的な、照れ屋さんな春ちゃんが大好き!!!
 
 
 
リハーサル終わりに
みんなでサプライズしたり。。。
 
 
 
 
 
 
喜んでる春ちゃん
 
春ちゃんのびっくりした反応みて笑顔になってるメンバーをみて
 
 
 
仲間に恵まれてるなぁ 
 
と思ったし。。。
 
 
 
公演前に楽屋で
 
 
たたいてかぶってじゃんけんぽん!
 
 
仕切りの人を決める男気じゃんけん
 
 
など、BⅡの楽屋は笑顔と笑いがたえないです(笑)
 
 
 
 
最高に楽しい(≧∇≦)
 
 
 
劇場まで足を運んでくださった方も、、
 
DMM配信見てる方も、、
 
ロビ観してる方も、、
 
応募してくださった方も、、
 
 
みんなみんなありがとうございますっ
 
 
 
 
うちわとかオレンジサイリウム。。。
 
 
 
ばっちし見えてますグッド!
 
 
ばっちこーいですハート
 
 
 
今日もほんとにありがとうございました!
 
 
春ちゃんおめでとうっ
 
 
 
 
 
 
今、
新幹線なんだけど。。。
 
 
 
最高に眠いから仮眠するね(笑)
 
 
 
眠たいにょ
 
 
 
むにゃむにゃ
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ