皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございました
ちゃんと読まして頂きました!!
 
 
彩花は見た目的にcommentとか
読んでなさそうって思われがちですが
いつも日課として読んでますからねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演3回目の出演!
 
 
 
そして、木下春奈さんの生誕祭!
 
 
アンダーとして出演できたうえに
春奈さんの生誕祭を一緒に
できたなんてうれしいです
 
 
 
 
 
春奈さんは、チームNさんだった
のであまり喋る機会もなかったけど
アンダーとして出てから
よく喋るし性格が合いそうな
気がします(`・ω・´)ドキドキ笑笑
 
 
年下には思われへんくらい
大人なので彩花と一緒におっても
同い年に見えるかも?(笑)
 
でも、ほんまに春奈さん綺麗!笑
かわいーし(笑)
 
春奈さんが泣いてたぞ!(笑)(笑)
春奈さんとは同じ匂いする。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
通ってた高校に明日行こうと思った
けど、行きたいけど誰もいない。
 
なんて悲しいんや爆笑
 
友達に連絡したら学校やしー
バイトってゆわれたお~(´・_・`)泣
 
だから明日は麗来とか他誰かと
カラオケいくかもお~!(笑)
 
わーいわい、楽しみが増えた。
まだわからんけど(`・ω・´)ぷっ
 
 
んな皆さんcomment待ってまぁすドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ps.皆さんは最近泣きましたかぁ?