みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんわ(*・∀・*)!
 いつも温かいコメントありがとございますドキドキ
 
 
 
 今日は昼間はとあるところへGo!してました♪
 
 最近は時間さえあればずっとドラマみてるドキドキ
 本当に女優さん俳優さんって素敵です!
 自分の演技で見ている人の心を動かす。。。
 本当に素敵ですドキドキ演技のお仕事してみたい!
 
 したことないけど、挑戦してみたいです!!
 
 
 
 
 そうそう6月17日のここにだって天使はいる
 公演その日は大好きな里香さんの生誕祭
 なのですがめぐも出演します!!
 
 
 やったーーーーーーー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 去年、りかさんの生誕祭の日に公演でたい!
 って思ってて去年はその機会はなかったの
 ですがついにきました!嬉しすぎます(^O^)
 
 皆さんとそしてメンバーと最高の公演に
 したいですドキドキドキドキ
 
 6月14日のここにだって天使はいる公演にも
 出演します!天使公演祭りです\(^o^)/
 
 
 
 マネージャーさんにもうほぼレギュラーやん
 って言われました(笑)確かに新チームNに組閣
 してから初日公演以降ずーっと出させて頂いてます!
 
 
 大好きな天使公演に沢山出れて幸せです
 
 
 
 
 もしめぐの天使公演を見たことない方は
 いつでもいいのでいつか見に来てほしいですドキドキ
 
 青春ガールズとはまた違っためぐが
 みれるとおもいます(´・ω・`)るんるん♪♪
 
 
 
 今ねとにかく海外に行きたすぎて行きたいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この写真は修学旅行で行ったゴールドコースト♪
 
 皆さんは海外行くならどこにいきたいですか?
 オススメスポットとかも教えて下さいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ