りぽぽ こと

小谷里歩です!!



昨日は

TBS「UTAGE」の

収録をしていました(*^^*)

おもしろくて楽しくて

いっぱい笑った(*^^*)!!

やはり中居さんは

ほんとにすごいと思いました!

いつも思うけど、

やっぱり昨日も思いました(´Д`)

放送日が分かったら

またお知らせしますね!!!



そして今日は実は

東京で1日休みやったんですけど、

いつも通り私は

ホテルに閉じこまってました(笑)

行きたいとこも

欲しいものも

ないんですよね~(´Д`)

いつになったら

私は東京の街に繰り出すのか…(笑)

一人でも楽しめる

観光地や食べ物屋さんとか

なにかありますかね~?



写真は、れなっち と( ̄^ ̄)

れなっち可愛い( ̄^ ̄)

私のこと好きって

言ってくれる( ̄^ ̄)可愛い。