皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのcomment嬉しかったです!
 
 
昨日は色々と書いちゃったけど
知らない方もたくさんいたけど
これで彩花の事知って頂けてる
って事なので嬉しいです(´・_・`)ドキドキ
 
 
本当に昨日はありがとうございました。
NMB48を「極めます。」(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の生誕祭では、いいとも風
なっててめちゃ嬉しかったあ
 
 
 
まぢでいいとも風で凄すぎる!笑
 
 
これも元研究生メンバーもいたり
卒業メンバーもいて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
しかもタイトルが
「祝って、いいとも!」って
ほんまによく考えてくださってて
本当に素敵な生誕祭でしたあ
 
森田で良かったな~って思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、なにより!
 
たくさんの彩花コール嬉しかった!
 
あまりコールとか彩花の名前が
呼ばれないけどいつも以上に
コールが聞こえて嬉しかったです
 
 
 
 
 
去年はあやてぃんコールやったのに
今年は彩花コールやったからビックリ!
 
約束よ、の時に「あーやか」って
コールも聞こえて、普段あやかとは
呼ばれないので嬉しかったです
 
 
だからあやてぃんもいーけど
たまにはあやかって呼んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかとか友達にすら呼ばれへんから
呼ばれたらちょっと違和感あるよね。
 
ちょっと恥ずかしくなるけどな笑
 
友達には「あやちん」って呼ばれてる
から地元の友達と遊んだら
あ~地元やな~って感じるぷっ
 
 
 
皆さんはあだ名とかありますかぁ?
 
 
 
 
 
 
 
今日は体を休めてました!!(笑)
 
 
 
明日は逆上がり公演に出ます!
 
しかも木下春奈さん生誕祭
アンダーとして一緒に祝えるなんて
とても光栄です(`・ω・´)☆
 
春奈さん好きやしなんか彩花と
性格とか似てそうやから
話も合うし余計たのしみ~
 
 
 
 
行くよ!って方いますかぁあ??
たのしみます!!
 
 
 
 
 
 
 
んな、皆さんcomment
待ってますよぉお~ん(*´艸`*)
 
モバメも送るしあやタスも更新
するのでチェック宜しくです!!
 
 
 
ps.あやかって呼んでくれるかな?