皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日の味の素スタジアムでの
コンサートの感動がまだ残ってるーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
あの景色は本当に素敵です
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにハムちゃんずに会えたよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ハムちゃんず一人一人に
 
挨拶したよー
 
みんな可愛かった
 
 
 
くりくりなおめめで
 
りなっちのことを見てくれるの
 
 
 
今も、元気に動いてて
見ていて幸せ
 
 
 
 
今日は滋賀FMさんの
りぃちゃんのがんばり なの収録したよー
 
 
 
実は第一回目の時にも呼んでいただいてまた、今回も呼んでいただけて嬉しいーーー!
 
 
 
りぃちゃんは第一回目に出演させていただこと
 
忘れてたみたい((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
たくさんしゃべったよぉーーー
 
 
ハムスターのお話を笑
 
 
 
放送日は
 
 
6月24日!
 
 
ぜひ聴いて下さいね
 
 
 
明日、学校やぁあ
 
 
楽しみ 
 
 
 
席替えしたから
 
新しい席でお勉強
結構後ろの席\(^.o ^)/
 
 
ちゃんと授業きいてるし
ノートもかいてるし
 
 
安心してね
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち