皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
 
素敵な生誕祭
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
commentありがとうございました
ちゃんと読まして頂きましたよお!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はてぃん祭でしたお(´・_・`)
 
 
もーやっぱり生誕祭は凄くて
楽しくてあっとゆうまでしたあ
 
彩花こんなにたくさんの方に
愛されてるのかな?と思いました笑
 
 
 
 
 
 
幸せすぎて今でも泣きそうです。
 
公演では、あまり喋れなかったけど
NMB48にはいってから彩花は
ほんまに変わったと思います。
 
高校も公立にいっててほんとうに
両立してる中でしんどくて
辞めたいとか夜とかもしんどくて
泣いたりもしてました。。
 
 
 
 
 
でも、やっぱり皆さんと楽しく
過ごしてるときが一番幸せで
きちんと両立して卒業もできました。
 
ここまでいれてるのも
皆さんのおかげです。
 
 
 
 
 
進学だってしたかった気持ちも
ありますが、やっぱりあいまいな
気持ちでNMB48でいるのも
あれやしだから進学するのも
やめました。
 
だから森田彩花はNMB48を極めます
 
 
 
 
 
皆さん、ちょっと騙して
ごめんなさい(笑)(笑)
 
真剣な空気になってたけど
言ってしまった(`・ω・´)ふふ
 
 
 
 
 
本当にきてくださった皆さん、
DMM配信で見てくださった方、
モニター観覧で見てくださっ方
 
今日は素敵な生誕祭を開いて
頂いて本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
改めて皆さん、大好きです
 
こんなにもたくさんの方が
彩花なんかを思ってくださってる
なんて思ってなくて滅多に見せない
を見せちゃいました。。
 
ぶっさいくーほんまいや(笑)
 
 
 
 
 
 
皆さ~ん!!!comment
待ってますよぉお~ん(*´艸`*)
 
 
明日またいっぱい写真のっけます!
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
ps.泣き顔どーでしたか?(笑)