いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
コメントありがとうございます!
これからも応援してくださると
嬉しいです!
 
 
 
 
今日は優子さんの
卒業コンサートでした桜キラキラ
 
雨で延期になった日から
今日まで長いようで
とても短かったです。。。
 
 
少し降りましたが
そんなにひどくなく小雨で
 
無事、優子さんを
お送りすることが出来ました桜キラキラ
 
 
私はずっと憧れていて
目標としていた優子さんだから
卒業されちゃうのは
本当はさみしいですしょぼん
 
 
 
大好きなんです全部が!ドキドキ
 
優子さんのようになりたい!!キラキラ
 
 
 
アンコールでの“支え”という曲で
メンバー全員と優子さんとの握手をしました。
 
 
なんて言ったらいいかすごく迷って
何が一番伝えたいのかを考えて
言った一言は
優子さんにちゃんと伝わりました(*^^*)
 
私のことわかってくださっていましたアップアップキラキラ
 
嬉しかった!!ドキドキ
 
 
 
 
 
明日からもがんばろうビックリマークグー
 
明日は優子さん劇場公演最後☆
 
 
私たち研究生も劇場公演やぁ~アップグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー