はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
いつもよりいいね数が多くて
 
本当に沢山の方が読んでくれてるんやなぁって
 
改めて実感しました!
 
 
 
 
 
そうだぉおみなさん
 
こんな面白いブログ読まないと損だぉお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ρдq){冷たい目なんて見ないもん)
 
 
 
 
 
面白いかどうかは置いといて(笑)
 
 
そこ触れちゃうと後々私自身苦しいからw
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日は大島優子さんの卒業コンサートでした!
 
 
 
天気予報では大雨だったのですが
 
てるてる坊主効果でなのか
 
 
あまり雨降らなかった!
 
 
 
ちょっとは降りましたよ
ちょっとはね←
 
 
 
 
 
あまり優子さんと関わりがない私が
 
初めて面と向かって
 
「ありがとうございました」と
 
お礼が言えました。
 
 
 
挨拶はしてるけれどみんなと一緒に言ってるからカウントされてないお(n‘∀‘)ηww
 
 
 
突然で申し訳ないのですが
 
私が思ったこと書きますね!!
 
 
 
例えば回りが何も見えない闇だったとして
 
その闇は前も後ろも分からず気を抜けば
 
狂いそうになるくらいの闇で、
 
 
優子さんは光りなんです。
 
 
眩しすぎて直視出来ないくらいの
 
 
 
その闇の中に居るのが私で優子さんは光り
 
その光りに向かってなら
 
どんなに怖くても辛くても信じて前に進める。
 
 
 
優子さんの背中になら安心して着いていけるってことなんですけどね(笑)
 
 
 
それくらい私にとって大きな存在でした。
 
 
 
私はその光りになれると思うか?と聞かれれば
 
無理です。
 
 
 
 
だってあの光りは優子さんの光りだから!
 
 
私は私の光りを見つけます。
 
 
私になら安心して着いてこれるって思っていただけるように
 
 
前だけじゃなく現状を見て
 
今やるべきことやらなくちゃいけないことを
 
一つ一つ完璧にこなしていきます!
 
 
 
そうしたらいつか必ず
 
夢に届くと思うから!\(^o^)/
 
 
 
優子さん本当にありがとうございました!!
 
 
私もいつか優子さんと何処かで共演します!
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー