りぽぽ こと

小谷里歩です!!


たくさんのコメント

ありがとうございます!!

全部大切に

読ませていただきました!

そしてコメントを読んでいると

昨日を思い出して

また緊張してきて

ソワソワしちゃってました(笑)

あと、昨日のブログで

得票総数が

11,460票と書いていましたが、

ほんとは、12,913票でしたよね!

大切な票数を間違えてしまい

すみません(i_i)!!

そして教えてくださったみなさん

ありがとうございます(..)!!




今日は優子さんを見送る日!

ライヴ中も雨が降ったり止んだり。

でも!

優子さんをお見送りする時は

晴れていました!!!(i_i)

すごく嬉しかったです!!

やはり優子さんは最後まで

キラキラしていました。

優子さんはほんとに

内面からキラキラが出ていて

私もいつかは

そんな風に輝きたい!と

優子さんを見るたびに思います!!


またお仕事で

優子さんに会いたいです(..)!

そしてまた

キラキラな笑顔で

「りぽぽ~」って

呼んでもらえるように!

優子さんみたいに

キラキラ頑張らないと!!

ほんとにこんなに

素敵な先輩に出会えて

よかったです(*^^*)!!


良い気分になる

コンサートでした(*^^*)!!



名前を呼んでくださったり

「りぽぽ推しグッズ」を

持っていてくださったみなさん

ありがとうございました!!!

会場は広かったけど、

ちゃんと届いていました(*^^*)☆