みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
みなさんから研究生公演頑張って!ってたくさんコメントが来たので
 
 
 
 
めっちゃ頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
そして今日で総選挙の投票の締め切りになりました。
 
 
 
 
私のために投票券を手に入れてくださり、
 
 
 
 
他の誰でもなく、私に入れてくださり、
 
 
 
 
 
もうみなさんには感謝しきれないくらい感謝しています。
 
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
明日、もしかしたら名前が呼ばれないかもしれません。
 
 
 
 
 
あのステージでみなさんにありがとうと言う事も言えないかもしれないです。
 
 
 
 
 
私の力不足です。
 
 
 
 
でもどんな結果でも受け入れるつもりです。
 
 
 
 
悲しい結果であってもそれが今の自分の結果だから。
 
 
 
 
 
でもしっかりと最後まで自分らしく頑張ります。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
笑顔を忘れずに!!!(⌒▽⌒)
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
明日、晴れへんかな??
 
 
 
 
絶対晴れますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI