りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は

AKB48選抜総選挙ミュージアムに

行ってきました~(*^^*)!!

少しの時間でしたが、

久しぶり?に近くで

みなさんにお会いできて

すごく心が安心しました(*^^*)



明日はついに開票日!!

もう心臓がドキドキして

ほんとにやばいです(i_i)


みなさんからのコメントや

家族や友達から

応援のメールが来て

明日は私だけが

緊張するわけじゃないし、

みんながついている!と思うと

心強いです(..)!!!


と同時に

ランクインしたい!という

気持ちがどんどん強くなります(..)

でも今までの自分を信じて。

応援してくださってるみなさんを信じて。

明日は楽しみたいです(^_^)




今日は雨ですね。

明日は雨が降らないといいですが(i_i)


明日来られるみなさん!

お昼~夜まで長いので

風邪ひかないように

雨と寒さの対策を

ちゃんと準備してください(..)!

私も風邪ひかないように

気をつけないと( ̄^ ̄)!!!



それではみなさん明日!!

約束通り

笑顔で会いましょ~う(*^^*)