みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
 
 
いいね!お返事ありがとうございます!
でわさっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も、いっぱい踊りました(^ω^)
いっぱいいっぱい、練習しましたぁ!
 
休憩時間に研究生でご飯を食べたり、
お話したり、楽しいですドキドキ(笑)
見てください、私のレッスンシューズ!
 
 
おばあちゃんにね、
これからも沢山踊るから、これはいて
いっぱい踊って、れいなちゃんの夢叶えてね*
 
って言われて買ってくれたの(´;ω;`)
おばあちゃん、ありがとう!
 
 
めっちゃ愛用してるんですドキドキ
かわいいでしょ(//∇//)/
 
 
 
ちなみに、レッスンシューズは
これで3足目なんです!(笑)
 
今でも場所によって使い分けてるんですが、公演の時のレッスンシューズは
ピンクでとっても可愛くてお気に入りなんです(^ω^)
 
まさに 3足ともシンデレラシューズ
ってやつです!
 
 
ピッタリあう靴をシンデレラシューズって言うのよって ママに教えて貰いましたっ!
 
 
 
これからも、沢山踊って歌って、
夢叶えます!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そしていよいよ明後日、総選挙……
 
やっぱりあのステージで名前を
呼ばれたいって強く思います。
 
 
 
やっぱり
「研究生やから…」「知名度ないから…」
とか思いたくない。
 
諦めたくない。
 
 
総選挙、今年1年自分がどれだけ成長できたか出ると思うです。
 
 
 
目標は高く行きます!
れいな、諦めません!!!
 
皆さん、夢への階段をいっしょに
登ってくださりませんか……?
 
 
 
 
 
そして、9日は
研究生青春ガールズ公演!
 
なんと!11日のBⅡさん逆上がり公演へ、出演させて頂く事になりました!
2度目ー!!!
 
 
 
緊張ですが、しっかりと準備して
自分を出し切りたいと思います!
めっちゃ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
練習なうです!!頑張りますね!!ドキドキ
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、お返事下さったら嬉しいです!!!