えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
最近ずっとレッスン着!
 
今日はすっぴんだったので
写メは昨日のん!(^ω^)(笑)
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました>_<
 
 
 
2年以上経っても
 
コメント読むの楽しい(^ω^)ふふ
 
 
 
 
 
このブログがあがった頃は
23時過ぎてるかな?
 
 
「上枝恵美加の学校行くDay-・」
 
 
 
今夜です
 
 
 
聴いてくださいね
 
 
 
 
 
 
そして12時過ぎたら
ちゅばの誕生日だ!
 
 
 
おめでとうちゅばー
 
 
 
 
おめでたいなあ
 
 
 
昨日はりかさん誕生日や!
 
 
もうすぐ春ちゃんも誕生日や!
 
 
さきぴも誕生日や!
 
 
 
めっちゃいてるやん!
 
 
 
おめでたい!おめでたいー!!!
 
 
 
えみかも1ヶ月くらいで
はたち…(^ω^)
 
 
 
 
やば。
 
 
 
 
どーしよー(笑)
 
 
 
 
 
 
大人だー(笑)
 
 
 
 
10代から20代へのこの境目って
凄いなんか複雑なきもちに
なりますよね>_<。(笑)
 
 
嬉しいんだか、切ないんだか。
 
 
 
 
良ければ、良ければでいいんで
お祝いしてあげてください。(笑)
 
 
 
言っちゃった(´・_・`)←
 
 
 
 
 
 
 
総選挙の投票も
もうすぐ締め切りですね>_<
 
 
 
コメント欄で
「投票したよ!」って
言ってくださる方もいてて…
 
凄く嬉しいです。
 
 
 
最後まで諦めないよ!
 
 
 
奇跡起こそう!。
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
軽いの?イルカ。
(かるいの?いるか)