みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
 
昨日、夜にブログあげたはずなのになぜか朝に上がってて
 
 
 
 
コメントがさみしかったです泣
 
 
 
 
二分くらい遅れちゃったから朝に上がったのだ
 
 
 
 
時間も気をつけないといけないから今日は早めに書きますね
 
 
 
 
今日もリハでした!!
 
 
 
 
本番になるにつれてすごく緊張するし、会場が大きいから
 
 
 
 
可愛いみんなに埋れちゃうんじゃないか不安です(・_・;)
 
 
 
 
コンサート大好きやけど、今はすごく不安
 
 
 
 
こんなとき何かいい方法ないかな??
 
 
 
 
そして、ぐぐたすで書かせていただいたんですが、
 
 
 
 
6月9日に研究生公演に出演させていただけることになりました 
 
 
 
 
二日間コンサートがあってそのあとなので
 
 
 
 
ほんとは練習時間も充分にはないんです。。。
 
 
 
 
でも、練習時間がないからって中途半端なパフォーマンスをお見せする気もないです!
 
 
 
 
練習時間ないって言い訳もしたくないし、
 
 
 
 
 
逃げたくない!!って思いました!
 
 
 
 
 
せっかくのチャンスを逃したくない>_<
 
 
 
 
精一杯がんばるのでみなさん、ぜひ見てね
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
ホテルの相部屋がたかりこやねんけど、
 
 
 
電気とかすぐ消して寝ちゃうからびっくりした!!
 
 
 
今日は早めに寝よーと
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も一日
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI