みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)!
 沢山のコメントいつもありがとございますドキドキ
 
 
 久々の更新になってしまいごめんなさい(>_<)
 練習だったり色々してて更新出来てなかったです
 更新を待ってて下さった方本当にごめんなさい
 
 
 
 最近の嬉しいことといえば、one piece74巻
 Get!!して読みまくったことです・ω・!
 
 もうね、1人1人の登場人物の過去とかシナリオが
 
 
 
 
 もうね、one pieceは本当に本当に読んでて
 色んな感情が生まれます!(笑)本当に大好き!ドキドキ
 
 ちなみにご存じの方もいらっしゃるかと
 思いますがめぐはエースが大好きですドキドキドキドキ
 
 
 
 エース♪エース♪\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 エースとはルフィのお兄ちゃんで2年前の
 頂上戦争でルフィを守るため自らが犠牲になり。。。
 
 だめです、このシーンを思い出すと毎回毎回
 涙が出てくるのでもうやめましょうこの話は(T_T)
 
 
 
 
 皆さんはone piece見たことありますか?♪
 好きなキャラとか好きな場面とかありますか?ドキドキ
 
 
 もー沢山沢山教えてほしいです(>_<)(>_<)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ