みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございました
 
 
 
 
コメント読んでるとき、すごく幸せな気持ちになるの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
はーこのこと見てくれてるんだなぁって、、、(^ ^)
 
 
 
 
それと水着撮影の感想もありがとうございました
 
 
 
 
チェックしたよーって方もいてすごく嬉しかった!
 
 
 
今からチェックしにいく方もいつでも感想待ってますね
 
 
 
 
 
今日もレッスンだったよ!!
 
 
 
 
レッスンではいろんな曲をやったり、知らなかった曲をレッスンでやってて聞いたりしてるんやけど、
 
 
 
 
 
すごくサイリウムを振りたくなるんだ
 
 
 
 
可愛い曲はもちろん、セクシーだったり、かっこいい曲も、、、
 
 
 
 
 
大好きやねん(^^)
 
 
 
 
48グループの曲好きやから常に口ずさんじゃうのだ!!
 
 
 
 
それで、レッスンの休憩時間に、チームKさんの
 
 
 
 
後藤もえちゃんが[大阪弁すごくかわいいです^_^]って話しかけてくれて、
 
 
 
 
照れくさくなっちゃった(^O^)
 
 
 
みなさんは大阪弁、可愛いと思う??^ ^
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
あんまりテレビ見ないよ!って方がたくさんいましたね。。。
 
 
 
 
でもNMB48が出ている[まなぶくん]は見てる方多かった(^O^)
 
 
 
さすがNMBのファンのみなさん!
 
 
 
みなさんも[まなぶくん]を見て勉強してね
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日ー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI