「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日は1人でお出掛けしたんですけど
初めての場所に行きました!!
 
なんにも買わなかったですけど、
色んな発見がありましたドキドキ
 
 
なんか…都会すぎない場所というか
丁度良い雰囲気の場所でした。
 
和んだな~(^。^)ドキドキ
 
 
あと、お洒落な人が沢山!!
楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
あ、お部屋の続きです!!!!
 
 
 
 
棚を増やしました!!!!
 
大好きなバービーちゃんが3体ドキドキ
復刻版とビンテージの!
 
 
ライトも付けると綺麗なんです(^。^)♪
夜の暗い時素敵ですよドキドキドキドキ
 
 
ここもお気に入りの場所です!
ベッドの足元!!
 
起きたらこの景色って感じです(笑)
 
 
可愛いでしょ?ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ