こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は本当にたくさんのたくさんのコメントありがとうございます!!
 
皆さんあっての私なんで!
 
 
またまた皆さんのコメントで頑張ろうって思えた(≧∇≦)
 
 
私の事をたくさん考えてくれてる皆さん大好きです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
今日は
「NMBとまなぶくん」
の収録でした\(//∇//)\ハート
 
 
最近発言できるようになって嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
もっと頑張らなきゃなぁと思ってます(^ω^)
 
 
 
今日も活躍できたはずっっ\(^o^)/
 
 
 
かしこさん5個集めるの頑張る(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
芸人さんも面白くてたくさん笑ったなぁハート
 
 
またみてください(・ω・)ノ
 
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
あのねっ
 
 
皆さんに質問があるのですよ(^ω^)
 
 
私、
結構今まで色々な髪型をしてきたのですが、、、
 
 
 
何が、私に似合ってますか???
 
 
 
是非是非教えていただきたい( ̄+ー ̄)ハート
 
 
 
お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日ほんとは一人部屋なんだけどねっ
 
 
 
1人はちとさみしいから、、、
 
 
 
 
なぎさとちっひーの部屋に居候させてもらうことになったんだ(・ω・)ノ
 
 
 
この2人大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
仲良し\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ