こんばんはっハート
 
うーかこと加藤夕夏です!\(//∇//)\
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうーかハートd(^_^o)
 
 
 
 
新しい携帯ちゃん
 
今日えみちやみーれに
 
教えてもらいながら
 
だいぶ使いこなせてるよっっ
 
 
 
 
 
今日は朝からリハーサルしてました!
 
 
 
 
週末のビッグイベントに向けてね
 
 
 
 
味の素スタジアムってゆう
 
大きなステージキラキラ
 
いろんな想像しながら
 
リハーサルからすごいワクワクしてた音符
 
 
 
 
日本中のファンのみなさんが
 
大注目する日にちがいないから
 
みなさんともやっと会える\(^o^)/
 
 
 
だから
 
今日もがんばってきたよおおおっ(^ν^)
 
 
 
 
 
そーだっ
 
 
 
 
携帯かえて密かに
 
一番の目標にしてた
 
 
 
梅田あやかさんの連絡先を
 
教えてもらえたよっ\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
よくお話はするけど
 
連絡先は知らんくてっっ
 
 
 
 
やっと教えてもらえたのっハート
 
 
 
 
うれぴーなっつううう(^ν^)
 
 
 
 
梅田さんは
 
NMBに入った時から
 
AKBさんで1番好きな先輩やったんですけどねっ
 
 
 
 
いつもこっそり見てたから
 
仲良くなれて
 
ものすごく嬉しいのだっ(笑)ハート
 
 
 
 
最近は見つけたら
 
すぐに声かけちゃうっ(笑)\(//∇//)\
 
 
 
 
明日は大阪でお仕事キラキラ
 
またあさって会えるかなハート
 
いろんなこと
 
お話ししたい(^ν^)
 
 
 
 
夕夏でしたっ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい\(^o^)/