皆様!こんばんわ!
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
今日は、RESET公演!!!
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日のMCで「この夏にしたいこと」
 
りなっちは、魚と友達なので海にいきたい!
 
っていったのヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
だいぶ前に海に入った時に
友達になったんだよー
 
 
 
皆様も海に入って魚とお話できたら
友達になれるかも ♪( ´▽`)
 
 
♪───O(≧∇≦)O───♪
 
 
 
あやちゃんの生誕祭でした
 
 
あやちゃん、21歳おめでとうございます
 
 
新チームMになってから一緒に
たくさんしゃべるようになった
あやちゃんヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっちにとっては
素敵なお姉さんです
 
美人ですよね\(^.o ^)/
 
 
あやちゃんはステージ上でも楽屋でも
メンバーからいじられててホンマに面白い
 
 
りなっちはあやちゃんのことが
だーいすきヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
これからも、チームMでよろしくね
 
 
 
 
 
 
 
 
りなっち、今日の髪型はこんな感じにしました\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
皆様にりなっちって気付いてもらえたのかな???笑
 
 
NMB48に入ってから
皆様の前ででこの髪型をするのは初めて\(^.o ^)/
 
 
大人りなっちでしたねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
この髪型だと前髪がすぐ、崩れちゃった
 
 
でも、少しスッキリして踊れた\(^.o ^)/
 
 
 
こうやって、たまにそういう髪型をするのもいいよねっ
 
 
 
皆様はこのりなっちどうですかーーー?
 
 
感想教えてりなっち
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち