「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
暑っ!!!!
外に出たら汗だくだ!!
 
びっくりするくらい夏ですね…
 
 
 
昨日、部屋の片付け終わりました!!
 
やっと終わったー(^。^)ドキドキドキドキ
 
 
夏休みまでに終わらせる約束、
余裕で果たせました!!
 
ただそれまでにもう一回
散らかしてしまう気がしてるので
そうならないように気をつけます…
 
 
どんな風になったか見ますか(^。^)?!
別に興味無いですか?!??
 
 
そういえば昔、
部屋の写真載せましたね!!
 
結構変わりましたよo(^▽^)oドキドキドキドキ
 
 
 
今日はカップケーキを
買いに行きました!!!!
 
去年くらいまでは
大阪にいっぱいあったのに
無くなってくカップケーキ屋さん…
 
 
あったとしてもすんごい遠い(´Д` )
 
 
唯一の行きやすいお店が
大阪にあるので
明日食べるように買いましたドキドキ
 
カップケーキ大好き!
 
 
 
こんな感じ!ちょっと小さめです!!
 
 
 
美味しいモノ探すの楽しいから好きドキドキ
 
見付けた時にふと
あの人に食べさせたいな~とか
考えたりするんです♪!
 
 
今はママに食べさせたい
クロワッサンがあるんですけどね…
すぐ売り切れちゃうんですよ!
 
今度早起きして一緒に行こう!(笑)
 
 
 
晩ご飯何かな~(^^)??
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ