こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、
家族で、、、
京都に行ってまいりました(≧∇≦)
 
はんなり~(=゜ω゜)ノ
 
 
楽しかったなぁ( ̄+ー ̄)
 
清水寺行ったり(=゜ω゜)ノ
 
おみくじ引いたり、、、
 
ちなみに半吉、、、笑笑笑笑笑
 
京野菜の天丼食べたり(≧∇≦)ハート
 
宇治に行ったり( ̄+ー ̄)ハート
 
福寿園でほうじ茶のかき氷食べたり。。
 
10円玉のとこに行ったり、、、
 
最高な1日でした(≧∇≦)
 
 
家族で出かけるなんてほんとに久々だから、、、
 
ほんとに楽しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
 
明日は学校\(//∇//)\
 
楽しみ(≧∇≦)
 
写真載せたかったので短めで(O_O)
 
 
ψ(`∇´チェケラっ