はいはーいっっ(^o^)
 
 
あんちゅこと石塚朱莉だーしっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近動物欲しい願望があるのー( ・・・)~・
 
 
癒されたいっっ!
 
 
犬がいいかなー?
 
 
犬を買うならダックス1択!
って思ってたけど、
 
今はチワワちゃんに惹かれてます(^o^)
トイプードルも絶対かわいいっ・
 
 
でもねー、これは結構おおごとやから、1番現実的なハムスターがいいかな?
 
 
私の調べによると、お金もそんなにかかれへんらしいし、
買うのは簡単そうっ(^o^)
 
 
でもねー、夜寝るときにメリーゴーランドみたいなんで遊ばれたら寝れない気がする、
 
 
あかは夜とか特に自分の世界観とかあるから( ・・・)~・
 
 
無理だろうなー( ・・з・)
 
 
動物さん買ってる人はどうなんかな???
 
 
癒やさる?お世話大変?
夜うるさくない???
 
 
教え天丼>_<
 
 
 
 
 
 
 
こないだのコメントで質問きてたら答えようと思ったの^o^
 
 
 
 
 
 
 
そしたら質問してるコメントなかった^o^
 
 
 
 
 
 
 
悲しいであります( ・・з・)
 
 
 
 
 
 
 
質問きてたら気分で答えようかなー?????
 
 
 
 
 
 
くるかなー?
 
 
 
 
 
 
くるかなー?
 
 
 
 
 
わくわく
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
しぃーゆー