東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
昨日はね、おやつ公演でしたよードキドキ 
 
最高に楽しかったなあ(^。^)ドキドキ 
 
 
 
それにね、来て下さった皆さんが
 
たくさん盛り上がってくださって、
 
最高でしたー(o^^o)!!!
 
 
 
 
やったねードキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
そして、昨日ね、みおりんさんが
 
私のお家にお泊まりに来てくれたんです~ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
りんちゃん、可愛い(o^^o)
 
 
 
それにね、Bllになってね、めっちゃ
 
仲良くなったんだよードキドキ 
 
 
 
夜はね、たこ焼きパーティーして
 
たっくさん食べたさっドキドキ (笑)
 
 
 
ちなみに、りんちゃんは、たこ焼きに
 
レモンは入れてなかったよドキドキ 
 
 
ふふふん音符(笑)
 
 
それにね、メイがりんちゃんに
 
めっちゃなついてるよー!
 
 
なかよしドキドキ  
 
 
 
 
 
それに夜は、『タイピスト』っていう
 
フランスの可愛い映画をみて2人で
 
みてめっちゃ盛り上がってたよ!!ドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
可愛いー(^○^)!!!!(笑)
 
 
 
 
でも夜にはいーっぱい、りんちゃんと
 
いろんな、お話しして、いっぱい
 
深いお話もしたし、なんか心が
 
強くなった気がするなあ音符
 
 
 
りんちゃん大好きっドキドキ 
 
 
また、お泊まりする約束したよドキドキ 
 
 
 
 
またねー!