えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました(^ω^)!
 
 
今日は、
 
お昼公演
 
 
おやつ公演
 
 
逆上がり公演!!!
 
 
 
 
えみちコール、
 
ありがとうございました////(笑)
 
 
 
向日葵サイリウムも
見つけたよ!
 
ありがとう
 
 
 
 
みーれがみるきーさんに
いじられまくってた
一日でしたね(笑)
 
 
 
たいへんだ、たいへんだ!(笑)
 
 
 
 
でも、いっぱいの
笑顔が溢れてた!(^ω^)
 
 
 
素敵だー!!
 
 
 
 
来てくださって
ありがとうございました!!> <
 
 
えみち推し増えたかなあ?(笑)←
 
 
MCでは、
キャベツとレタスが
わからない発言しましたが、
今度ちゅりさんから学びますね。(笑)
 
 
 
 
 
ハイタッチが出来ない代わりに
 
今日は、
メッセージボードを
ロビーに置かせていただきました!
 
 
 
今日の公演前の私たちの
写真も添えて(^ω^)
 
 
もちろん17人の!
 
 
 
少しでも感謝の気持ちが
伝わっていれば嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
後ろのがホワイトボードだよ!
 
 
 
 
 
 
今は、テレビで、
有名なフロリダにある
夢の国の特集してる!
 
 
めっちゃ行きたい、どうしよう。
 
夢がつまり過ぎてて
もうやばいじゃん。
 
フロリダー!フロリダー!
 
 
 
 
出てはる、
マギーさんとは、
「ブラックミリオン」で
ご一緒したことがあるんですっ!
 
 
 
 
 
 
わー、ほんまに行きたいなー。笑
 
 
 
 
誰か連れってください。笑
 
 
海外行きたい!
 
 
夢の国行きたい!
 
 
からフロリダ行けたら
もう飛べそう。
 
I can fly やで。
 
 
 
 
 
では、大学の課題してきます←いっきに現実
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします。ごめんね)
 
汗だくなふたりであでゅ!