えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
みるきーさん(つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日もブログ読んでくださって
こめんとも…
 
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
 
今日はとあるお仕事でした!
 
 
 
みなさんは何してた~?(^ω^)
 
 
 
 
 
「月刊エンタメ」さん
 
「日刊スポーツ」さん
 
 
チェックしてくださいましたかっ?
 
 
 
まだの方はぜーひー!!!
 
 
 
 
 
明日は土曜日!
 
予定されていた握手会は
出来なくなっちゃったけど、
劇場で公演が出来ることに
なりました!
 
みなさんの前に出られて嬉しい!
 
 
 
会えなかった方は、
次会える時に
楽しみはとっておこう!
 
 
 
 
来てくださる方、
配信で見てくださる方、
気持ちはそこに!って方も
 
 
お昼から
めっちゃ盛り上がりましょね!!
 
 
 
 
 
 
えみちコールもしてね!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ね!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ねー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
おねがい(((o(*゜▽゜*)o)))・
 
 
 
 
おねがい。ヽ(;▽;)ノ←
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
思わず名前呼びたくなるくらい
目合わせにいくよーい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
いきなりですが、
 
私の写真撮影センスを
ご覧いただこう!
 
 
 
 
 
じゅあーぁあーんー!
 
 
 
 
 
かわいすぎて貧血(^ω^)
 
 
 
 
 
何点?(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)
 
 
 
 
 
 
日々のブログに温度差があるのは
私がB型だからですよっ(^ω^)(笑)
 
B型は芸能界向きって
聞いたことがある!
 
いい事、いい事!(^ω^)
 
 
(笑)
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文-------
 
泳ぐよお!家にエイ!泳ぐよお!!!
(およぐよお!いえにえい!およぐよお!!!)