りぽぽ こと

小谷里歩です!!


みなさんからのコメント読んで

暖かい気持ちになりました(..)

ありがとうございます(..)!!


今日のシダックスさんのイベントも

中止になりましたね。

私もすごく楽しみにしてたので

少しドヨン(i_i)(i_i)

イベントなどは

その日しか来れない方も

たくさんいらっしゃると思います。

だからひとつひとつのイベントを

楽しんで大切にしたいです。

私も一人でも多くの方と

お会いしたいですから!(^_^)




さて!

明日は公演になりましたね!

楽しんで

いっぱい笑お~っと(*^^*)♪



あ。

今日はおやすみになったので

お母さんに教えてもらいながら

夜ご飯作りました(*^^*)!

最近お料理に

めちゃくちゃ興味あるんです!

作れるお料理のレパートリー

増やしたいなぁ!!!(´Д`)

ちなみに今日の夜ご飯の写真は

撮り忘れました!(笑)