の東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、いとこのお母さんが
 
めっちゃ可愛いお弁当を朝から
 
作ってくれたんです(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
 
みてー!めっちゃ可愛いやろードキドキ 
 
 
すごいでしょっ(o^^o)ふふふドキドキ 
 
 
 
テーマはね、『森の音楽会』やって音符
 
 
 
それに今日はね、撮影が終わってから、
 
ちっひーとお買い物したよ音符
 
 
 
相変わらず、可愛かった。
 
癒されたなあ。
 
 
 
ちっひーのおねぇちゃんになった
 
気分でした(o^^o)ドキドキ (笑)
 
 
 
そのあとは、少しだけ、お友達と
 
会って、お友達のお母さんの
 
手作りジャムをもったよ!ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
絶対おいしいやん。(笑)
 
 
そして、めっちゃくちゃ久しぶりに
 
プリクラを撮りに行ってきた!!
 
 
 
なんか、久しぶりすぎて、ポーズめっちゃ
 
ダサくなっちまったぞー(´-`).。oO((笑)
 
 
でも、久しぶりに会えてうれしかったなドキドキ 
 
 
 
それにずーっと食べたかった念願の
 
焼肉を食べに行ってきましたーっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
やっきっにっくーっ(o^^o)ナイフとフォーク
 
 
にっくにっくにっくにく音符(笑)
 
 
 
お母さんと、いとこと、お姉ちゃんと
 
わたしで食べにいってきたよードキドキ 
 
 
 
いっぱい笑ったぜーっ!
 
 
お腹ぽんぽこりんだぜーっ!
 
 
でも、笑ったら全部消化しちゃったぜーっ!(笑)
 
 
 
はー、楽しかったっドキドキ 
 
 
皆さんもまた一緒にいきましょー(笑)
 
 
ぷぷぷドキドキ 
 
 
またねー!