みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身18才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここにだって天使はいる~♪
 はい、皆さんこんにぱです(*・∀・*)!
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとございますドキドキ
 
 
 
 
 今日はここにだって天使はいる公演でした!
 
 も、ち、ろ、んドキドキ!ユニットはジッパーです!
 ジッパーは本当にめぐの中で難しくて
 公演後には毎回DMM配信を見て勉強です!!!!!
 
 あかりんさん、けいっちさんが綺麗すぎて(T_T)
 
 
 めぐも美人で綺麗で可愛い人になるぞ!!
 
 
 
 
 明日はOFFだからね、OFFを満喫しますよ♪
 
 しかも明日むっちゃ暑いらしいですよ(*_*!
 皆さん!日焼け止め&熱中症対策はしっかり
 しておきましょうドキドキめぐも気をつけます!!
 
 
 
 
 そして!そして!もう1つ報告が!!
 
 
 31日のここにだって天使はいる公演にも
 出演することが決まりましたー!いぇい☆
 
 大好きな公演に沢山でれて嬉しげですドキドキドキドキ(笑)
 
 
 公演を通して沢山の方に見つけてもらうぞぉ!!
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ