りぽぽ こと

小谷里歩です!!


今日はチームN公演。

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)

今日もはじけたぜ~♪♪

そして、

公演終わりのハイタッチが

今はできないので

その代わりになれば!と思い

公演終わってから

質問コーナーをしました(*^^*)

それも楽しかったです!♪


ハイタッチだけじゃなく

今週末のイベントも

すべて延期になりましたね。

今まで週末は

みなさんと会ってお話して

何気ない話をしたり

アドバイスをいただいたりして

また新しい一週間を頑張る!と

いう風になっていたので、

なにか物足りない感じですね。

今までのことは

当たり前のことじゃなかったんだな。と

改めて感じました。

やはり48グループは

「会いに行けるアイドル」で

みなさんと近くでお会いできることで

メンバーはそれぞれ

輝いていけるんだと思いました。


もちろんメンバーがいてこその

48グループだし、

メンバーのケアはすごく大切です。

りっちゃん と あんにんさんと

スタッフさんの怪我が

回復されることも一番大切。

気持ちが傷ついてしまったメンバーの

気持ちが元気になることも大切です。


でもそのくらい

応援してくださるみなさんも大切です。

だから時間はかかるかもしれませんが

また心から楽しく

みなさんとたくさん笑いあえるような

イベントが再開できれば。と思います。


またイベントが再開した時に

飽きられてしまってないように

私頑張る!!飽きさせないぞ!笑