こんばんは!
 
 
 
 
お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい
 
 
 
 
 
モカこと林萌々香 です
 
 
 
 
今回悲しい出来事が起きてしまい、ブログ、ぐぐたす、モバメなどを自粛させて頂きました。
 
 
 
 
 
握手会の延期や、シダックスさんの出演の中止など、皆さんとお会い出来る機会が減ってしまい悲しいです。
 
 
 
 
だけど、悲しい顔をせずに笑顔で毎日を過ごしたい!
 
 
 
 
そして、川栄さん、入山さん、スタッフさんの一日でも早い回復を願ってます。
 
 
 
 
皆さんに笑顔や元気、勇気をお届け出来るようにもっとこれからも頑張っていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でしたよ
 
 
 
 
とっても楽しかったです!!
 
 
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演に出させて頂いて、久しぶりに三日連公演しました
 
 
 
 
 
この三日で体力はだいぶついた気がする!
 
 
 
 
いつも逆上がり公演の曲が始まる前の皆で言うセリフ、緊張するんだよね(笑)
 
 
 
 
 
今日はいつも以上にスラスラ言えた!!
 
 
 
 
やったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/26の公演の時に生まれて初めてした髪型!
 
 
 
 
後ろでまとめてみたの!
どうですか
 
 
 
 
それでは今日は、ずっと前のリベンジとして、
 
 
 
 
 
コメント→200件
 
 
 
いいよ!→350件
 
 
 
 
両方が超えたら「最近仲良しなメンバーとの四コマ」公開
 
 
 
 
リベンジだぁぁぁあ
コメント&いいよ!待ってます!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ!
 
 
 
 
モカパンチ。