ちゅりさん、みーれ、あんたんと笑笑
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日の朝のブログにたくさんのコメント、いいね!もありがとうございます
 
 
 
すべて読ませていただきました!
 
 
 
本当に笑顔が一番ですよね
 
 
 
 
ということで今日は公演だったよー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
うちわやサイリウムで[はーこ]を作ってくださってたり、
 
 
 
 
じーって見てくださってた方!
 
 
 
ちゃんと見えてました!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
しかも!初日から初めてのフルメンバー^_^
 
 
 
 
うれしかった(⌒▽⌒)
 
 
 
そういえばね、最近梅さん(梅田あやかさん)に
 
 
 
[はーちゃんかわいいー]とか
 
 
 
[笑顔かわいーー]とか言ってくださるんです
 
 
 
 
ほんまにうれしすぎるー( ^ω^ )
 
 
 
なんかね自分がすごく年下だなって、可愛がられてるなぁぁって
 
 
 
 
幸せな気持ちになりますね
 
 
 
 
 
自己紹介でも言わせていただいたんですが、
 
 
 
 
梅さんから[みたらしみたいー]って言われたの!!
 
 
 
 
みたらしっぽいかな??
 
 
 
 
それに、なぎちゃん(渋谷なぎさちゃん)にも
 
 
 
 
[しらたまみたぁぁい^ ^]っていわれるの
 
 
 
 
はーこってもしかして、、、
 
 
 
 
 
お餅類に似てるんかな??笑
 
 
 
 
みなさんはどう思うー??
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
 
今日は髪型をお団子ちょろちょろ、いや
 
 
 
 
お団子ちょろちょろバージョンアップ!!
 
 
 
したんですよ^ - ^
 
 
 
 
Tさんという私の大好きなメイクさんがやってくださったの!
 
 
 
 
公演で暴れるはーこでも絶対に取れへんねん
 
 
 
 
すごいでしょ??
 
 
 
しかも、メンバーやメイクさんからも好評で
 
 
 
めっちゃ最高でした
 
 
 
この髪型最近すっごいお気に入りで公演でやりたかったの!
 
 
 
 
みなさん、またDMM配信で見てねー 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
おやすみなさい。。。
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI