の東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はね、逆上がり公演でしたーっドキドキ 
 
 
久しぶりに、ちゅりさんも一緒に
 
公演に出れて嬉しかったなあ(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
 
わたし、ちゅりさんめっちゃ好き
 
なんです音符
 
 
 
なんか、優しくってすごくいい人で
 
面白くって、パフォーマンスも
 
かっこ良くて、オシャレ…で(笑)
 
 
 
ふふふドキドキ 
 
 
 
それにしても、今日も、
 
『虫のバラード』は緊張したなあ…!
 
 
 
毎回毎回どきどき…緊張します(´・_・`)!
 
 
でも、毎回なんだか楽しみで、
 
それに、終わった後の達成感が
 
スゴいんですドキドキ !
 
 
 
でも、いつも、いっぱい反省点が
 
見つかるからそこを毎回なおして
 
いって、私の虫のバラードを
 
作れるように頑張りますねっドキドキ 
 
 
 
なので、皆さん、Bll公演見に来てね!
 
 
 
たっのっしーよー(o^^o)ドキドキ ドキドキ (笑)
 
 
 
 
そして、遅くなっちゃったんです
 
けど、ファンの皆さんから昇格の
 
お祝いメッセージ頂きましたっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
もう、めっちゃくちゃ、嬉しいです( ;  ; )ドキドキ 
 
メイもめっちゃくちゃ、喜んでます!
 
 
ねっ音符(笑)
 
 
 
 
たっくさん、メッセージも書いてあって
 
こんなにも皆さんが書いて下さったのと
 
こんなにも、集めて下さって、
 
こんなにも可愛く作って下さって
 
本当に嬉しいです!!!!
 
 
 
皆さんのメッセージ一つ一つ大切に
 
読ませて頂きますねっドキドキ 
 
 
ありがとうございました!
 
 
私の宝ものです(o^^o)ドキドキ 
 
 
 
またねー!