りぽぽ こと

小谷里歩です!



お久しぶりです!

今日は

YNN「NMB48チャンネル」の

ロケをしていました!!

ももか と なつみん と てるみー と(*^^*)

それぞれ自分がやりたかったことを

やらせていただきました(*^^*)!

ほんまに楽しかった!!

罰ゲームのないロケなんて

いつぶりやろうか!!?(笑)

みなさん!

配信されたら

ぜひチェックしてください(..)

ちなみに私は今日のロケ

前代未聞の姿で挑みました。






みなさん。

私の心配まで

ありがとうございます。

私はいつも通り元気です!

今は怪我をされた

りっちゃん と あんにんさんと

スタッフさんの

1日でも早い回復を祈っています。