おはようございます。
 
 
 
黒川葉月です。
 
 
 
25日にすごく悲しい事件が起こってしまいました。
 
 
 
正直、つらいし、悲しいし、悔しいです。
 
 
 
みなさんに唯一ありがとうを伝えられる場なのに、
 
 
 
その日が中止になってしまったり、せっかくみなさんが予定を立ててくださったのに壊してしまったり、
 
 
 
 
本当に嫌です。
 
 
 
何より人が人を傷つけちゃいけないと思います。
 
 
 
人が人の人生を奪う権利はないと思います。
 
 
 
分かったようなことを書いてしまってすいません。
 
 
 
人っていろいろ難しいと思います。
 
 
 
でも、たくさんの方が笑顔になりますように。
 
 
 
 
そして、川栄さん、入山さん、スタッフさんの一日も早く傷だけでなく、心も回復出来ますように。
 
 
 
私は大丈夫です!
 
 
 
 
こんな悲しい事件、絶対にあってはいけないです。
 
 
 
どうか、、、
 
 
 
 
握手会などでたくさんの笑顔を見れますように。
 
 
 
 
 
いってらっしゃい