みなさん、
お久しぶりです!
 
 
 
 
 
 
 
悲しい事件に
本当に心が痛いです。
 
笑顔が生まれるはずの場なのに。
 
 
 
すごくショックです。
 
 
 
 
怪我をされた
川栄さん、あんにんさん、スタッフさんの少しでも早い回復を心からお祈りします。
 
 
 
もう二度とこんなことが
起こりませんように。
 
 
………絶対に。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のイベント
なくなってしまって
寂しいけど………
 
 
 
更新しなかった間も
コメントくださる方もいてて、
読ませてもらってました。
 
 
わたしのことまで
心配してくださったり…
ありがとうございます。
 
 
 
優しい方、
本当に多くって、
気持ちが和らぎました。
 
 
 
優しい心を持ってる方が
こんなにも多いんだって
改めて感じました。
 
 
負の連鎖にならないように
祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
昨日は逆上がり公演で、
いっぱいの笑顔が見れて
よかったです!
 
えみかもめいっぱい
楽しみました\(^o^)/
 
 
やるからには!
って全力でしました!!!
 
 
 
 
 
 
昨日は初めて公演で
ヘアアレンジしたんだよ!
 
 
ポニーテール!
 
 
馬だけに?…とか言わない言わない(笑)
 
 
 
でも好評でよかった
 
 
 
 
 
 
明日も公演!
 
 
 
 
いっぱいの笑顔が生まれますように!
 
 
 
来てくださる方
見てくださる方に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の乗馬に
全身筋肉痛。
 
「期間あいてるのに
よー乗れるなあ!」
 
言われてちょっと調子乗ってるけど
めっちゃ筋肉痛です。
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文お休みします)