「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
↑この飲み物ヤバいですよね(笑)
何かに変身出来そう!!!!
 
 
 
今日はママと京都で探検!!!!
 
約束していた「床(ゆか)」で
ランチをしてきましたー(^。^)ドキドキ
 
 
 
 
お洒落なお店でしたよドキドキ
 
天気は良かったけど
そんなに暑くなかったし!!
 
 
まさかのイタリアン!
 
ピザ食べましたo(^▽^)oー!!!!
美味しかったですドキドキドキドキ
 
 
川で鯉くらいのサイズの白い魚が
飛んでてびっくりしました(°Д。)!!
 
 
 
そして前に定休日に行ってしまった
喫茶店にも行きました(^^)♪
 
 
 
喫茶店「ソワレ」ですo(^▽^)o♪
 
中が青のライトで光ってる
不思議な喫茶店…
 
 
上の写真の飲み物もそこの!!
 
ヨーグルトの中に
赤とか青とか紫、緑、黄色のゼリーが
入ってました(°Д。)!!
 
美味しかったですよ!!!!ドキドキ
 
 
好きな人はめっちゃ好きな雰囲気
だと思うので行ってみてください!!
 
昔からある喫茶店で、
ひとつひとつがめっちゃレトロ!
 
 
 
帰りにチョコレート屋さんに
行ってきましたドキドキ
 
すっごい可愛いお店でした!!
 
「CACAO MARKET」
ニューヨークのお店なんやって~
 
写真はメールで送るね(^^)ノ
 
 
全部京都シダックスさんの付近なので
良かったら行ってみてねドキドキドキドキ
 
 
 
今日は楽しんだ分、
お家で練習します(^。^)!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ