えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました!!!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
そして今日は写メ会!!!
 
 
 
 
6,7部、来てくださった方、
 
来たいって思ってくださった方
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
こんな服でしたよっ♪
 
 
 
 
 
わかりにくいかな?
 
 
ヒールめっちゃ高いねん\(^o^)/(笑)
 
 
 
東京でお泊りだったから
これしか履いて来てなかったねん(笑)
 
 
だから、写メ、
えみかめっちゃ長身やったんよ!(笑)
 
 
でかくてごめんなさい(笑)
 
 
 
へへ(笑)
 
 
 
 
でもこういう靴
履きやすいから好きなのだー(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
リクアワ、おめでとう!!
 
 
 
とか、
 
 
 
総選挙頑張ろうね!
 
 
 
 
とか、
お祝いの言葉
応援の言葉、
 
ほんとにありがとう!!
 
 
 
 
 
実は、お気づきの方も
いてるかもしれないけど、
 
全チームのキャプテンで、
総選挙速報ランクインしてないの
 
えみかだけなんですよね(´・_・`)。
 
 
 
”一番後輩やし仕方ないよ”
 
 
とか理由つけたら
誤魔化せるかもしれないけど、
チームのキャプテンはキャプテン。
 
そんなん関係ない(´・_・`)
 
 
 
 
ネガティブな発言はしたくないって
言ったけど、
今の現実はこうなんですよね。
 
 
すがってる訳でもないけど、
チームを引っ張っていかなきゃ
いけないキャプテンとしては
あかんなってやっぱり思います。
 
このニュアンスは
上手く伝えられるかわからないけど。
 
 
 
キャプテンとしての
やり方、中身でどうこうは
関係あるかもしれないし
 
私も色んな面で
キャプテンとしても本気で考えて
こだわりももってるけど、
 
それとはまた別の話だとおもいます(´・_・`)。
 
 
 
そのことに気付いたときは
やっぱ、「あー…私あかんなー」
って思っちゃいました。
 
 
 
もう一回書くけど
ネガティブになってる訳じゃなくて
 
いや、ネガティブに
なってるのかもしれないけど、
 
現実として受け止めなきゃいけないなって。
 
 
傷付くの恐れないで
言葉にするのって大切だと思うから
まだまだ未熟なのは事実だし
受け止めて、
 
 
…だから頑張らなくちゃねっ。
 
 
 
頑張る頑張るって
どうしたらいいかわからなくなる
こともいっぱいあるけど…
ネガティブにならないこと、
前を向いて顔上げておくこと、
まずはここを頑張らなくちゃ
って思うから!
 
 
いっぱい応援の言葉
もらったし、
前向きでいるんです!!!!
 
 
 
 
 
ちょっと暗くなっちゃったかな…??(´・_・`)
 
 
 
 
だめ!(笑)
 
 
写メ会の話で明るく終わりたかったから!(笑)
 
 
 
みなさんの愛はいっぱい
伝わって来ています。
 
ありがとうございます。
 
 
 
明日は久々に
馬乗ってくる!!\(^o^)/
 
 
焼けない程度に
いいお天気でありますように!(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
-----今日の回文------
 
イカタオル、お高い…
(いかたおる、おたかい…)