はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
昨日はブログ更新なくてごめんなさい…
 
 
 
頭痛と戦っていました。
 
もう治ったので大丈夫ですよ!!
 
 
 
 
今は腰痛いけど←
 
 
 
 
なんなの?
ねぇ、なんなの?
 
 
みなさんからのコメント嬉しくて
 
何時間も同じ体勢で読んでたから?
 
 
それとも年?
 
 
 
 
 
 
 
恐らく前者だ
 
 
ただ単に十代最後を認めたくないだけなんですけどねw
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は写メ会でしたよ!!
 
 
 
 
あのね
 
ブログにえみちとのコマネチ載せたからか
 
結構コマネチをお願いされましたww
 
 
 
 
 
しなかったけど←おい
 
 
 
駄目だよみなさん
 
だって私今日は………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートだもの
 
 
 
 
タイミング!!
 
 
何も考えずにスカート選んだ私も悪いけど(笑)!!
 
 
 
 
今日撮れなかったみなさん
 
今度の写メ会はズボンで行くので
 
全力でコマネチしましょう。
 
 
 
 
 
そもそもアイドルがコマネチ要求するってどうなのだろうか
 
 
 
 
きっとそこは“あんたん”だからで済ませてくださると思うの
 
 
………。
 
 
 
 
 
それはそれで複雑だなww
 
 
 
いいやこうなったら全力で
 
みなさんの前でコマネチしてやる(((
 
 
 
 
 
でもアイドルらしいハートとかもお願いします(n‘∀‘)η
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー