こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  物忘れについて色々教えてくれてありがとうドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  今日は写メ会でした!
 
 
 
  本当に沢山の方が来てくださり
 
  すっごく楽しかった!
 
 
 
 
 
  速報から初めて皆さんと直接お話することもあり
 
  すごく勇気づけられましたドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  本当に改めてありがとう!!!!
 
 
 
 
 
  ポーズも色んなのしたなぁぁあ(^ν^)
 
 
 
 
  私もNポーズしてみましたドキドキ 
 
 
  
 
  
 
 
  なんか2人でできるのが沢山あればいいね!
 
 
 
 
 
  ジッパーやハートの他になんかないかな~♪
 
 
 
 
 
  皆さんがkとe作って
 
  私がi作って
 
 
  keiとかもやったなぁ~!
 
 
 
 
 
 
  なんか思いつくのありますか???
 
 
 
 
 
 
  ではでは、ささっとお風呂入ってきます!
 
 
 
 
 
  ”ょ”
 
 
 
 
  おやすみっみ⌒♪*
 
 
 
 
  keeeei