いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
今日は東京ビックサイトで
AKB48さんのアルバムの
写メ会がありました~アップキラキラ
 
 
最近写メ会が多くなってきましたニコニコ
鹿ポーズで撮ってくださる方がたくさん♪
イェーイアップアップ
 
 
難波式もありますので
まだの方はぜひ
みぃーきとパシャリぃーきしてねドキドキ
 
 
 
来てくださった方
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
 
写メ会が終わると
すぐ大阪に戻ってきました!
瞬間移動って感じニコニコ
 
 
 
 
そういえば今日ケータリングで
もんじゃ焼きやってて
ゆっぴさんと食べたのナイフとフォーク音符
 
もんじゃ焼きって
東京発信なんだね~
粉もんだから
大阪かと思ってたニコニコ
 
 
 
 
 
明日は奈良の情報誌
ぱーぷるさんの発売日です本キラキラ
 
二号連続ソロで
出させていただいてますビックリマーク
 
みぃーきが奈良をナビゲート!
 
前回は馬見丘陵公園に行ったのですが
握手会などで行ったよ~って
方々もいてくださり嬉しいですニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~明日は
めっちゃ楽しみなお仕事がドキドキ
 
 
 
 
みぃーきクローバー