みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんにぱにぱ(*・∀・*)♪
 いつもコメントありがとございます!!
 
 
 
 
 今日は東京ビックサイトにて写メ会でした♪
 前回の個別写メ会より会いに来て下さる方が多くて
 嬉しかったです\(^o^)/ありがとございますドキドキ
 
 
 
 そして、新たなNEWポーズが決まりました♪
 
 それはね、ぴょこぴょこポーズドキドキドキドキ
 
 
 
 
 サングラスと打ち明け話のサビの動きの形の
 ポーズなんですけど、可愛くて人気ですドキドキ
 
 ただし、片足をあげてポーズするので
 バランス力がいるので難易度はほんの少し高め(笑)
 
 
 
 あとは、サングラスと打ち明け話6位
 おめでとう!って事で6位ポーズをしたり♪
 
 にぱにぱポーズやハートドキドキ後はたまに
 変わったポーズなのどをして笑ってました(笑)
 
 
 
 
 今日もめぐと写メを撮って下さった方
 ありがとございますドキドキレーンの外から手を
 振って下さった方もありがとございます(*^_^*)
 
 
 次は来週の31日の個別握手会ですね!!
 たのちみですドキドキ早く皆さんと逢いたいです(;_;)
 
 
 
 
 
 最後に、フルーツジュース飲みたい。笑
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ