皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日のブログで
卒業したメンバーに
 
ほのちゃん、あんちゅ、りっ
 
って書いてしまいました。
 
 
あんちゅ、ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))
 
途中、寝落ちしそうな状態で
ブログを書いてしまったので
 
あんちゅって書いたり
りっびーって書いちゃいました
 
 
ごめんねー(T . T)
 
 
教えて下さったファンの皆様、
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
今日はスカパーさんの
 
「NMB48 ナイショで限界突破」の
 
収録をしてきました\(^.o ^)/
 
 
ちょーたのしかった\(^.o ^)/
 
たくさん笑いました
 
 
 
大好きなロバートさんとお仕事できて嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
めっちゃ面白かったです
 
 
 
今回の収録、
 
りなっちは限界突破できたのかなー?
 
 
 
放送日は5月28日
 
皆様、見てくださいねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
明日は写メ会ですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
りなっちレーンでまってますよーーーー!
 
 
ぱしゃっちしましょう!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち