エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
アキラ先生△、



須藤凜々花ですm(_ _)m





21日、22日と

NMBのリクアワがあり
総選挙の速報があり


慌ただしい日々におさぼりりかを発動してしまい申し訳ないですm(_ _)m



ブログの締め切り時刻を過ぎていた時の罪悪感。


((((;゜Д゜)))))))



非常に追い込まれておりました…


ごごごごめんなさいm(_ _)m




では簡単な報告を



☆れいにゃん先輩、けいっち先輩、あいか先輩、百花先輩にダンスを教えて頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがたやありがたや。・゜・(ノД`)・゜・。
りかにゃん先輩も気にかけて下さりました。
けいっち先輩は貴重な休憩時間まで割いて………。・゜・(ノД`)・゜・。
百花先輩も。・゜・(ノД`)・゜・。



☆まおきゅん先輩と
あみな先輩の話とちょっと大人な話をしました!


☆れいにゃん先輩に写メを撮って頂きました!
それをなんとその場でれいにゃん先輩があみな先輩に送るというサプライズ((((;゜Д゜)))))))

「りりかだ!」
「なぜ俺のことが好きなんだ…」

という返信がッッ!!!!

そして、

れいにゃん先輩に恋愛禁止条例が好きなことを伝え、

「JK眠り姫が大好きなのですよ~」

といったらワンフレーズ踊って下さるというご褒美。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



☆ケータリングのおねいさんに
「いやぁ~キレイで見とれちゃいましたぁ。」
と言っているところを
りぃちゃん先輩に目撃されドン引きされるという刺激的なシチュエーション。


☆一日目の円陣

右手:さや姉先輩
左手:りぽぽ先輩

さや姉先輩の呼びかけに返事をしたら思った以上に声が響き渡り気まずくなったそんな円陣。


☆二日目の円陣

右手:なる先輩
左手:るりりん先輩

なる先輩のセクシー衣装に対する「逮捕されたいですぅ」という逮捕されそうな私の発言に嫌な顔一つせずピストルを撃って下さるなる先輩は本当に天使だなと悩殺されたそんな円陣。



☆直前まで先生に振りを教えて頂いていて、
一曲目からなぜか汗だくのりりか。


☆ずっと練習していたところが成功し喜ぶも束の間、思わぬところでミスるという、
シェイクスピアのハムレット以来の悲劇に襲われるりりか。


☆その悲しみからめちゃくちゃがむしゃらに大きく踊るりりか。


☆その後裏で肩を叩かれ、
振り向くとたんなな先輩。

「りりか!リハーサルより全然良くなってたよ。」


うぁあぁああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
だんななぜんばい。・゜・(ノД`)・゜・。



☆朝、NMB劇場に颯爽と現れた
偉大なるスーパーヒーローゆいはん先輩。
光の速さで抱き合う横山本先輩を目の当たりにして、
私は心の中で叫びました。

「キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!」


熱い。・゜・(ノД`)・゜・。




ー続くー





速報に票を入れて下さった先輩方!!

忙しい平日に、
面倒な作業、

なによりこんな信用ならない小娘と
一緒に夢を見ることを選んで下さった先輩方!!


本当に本当にありがとうございました!!!!



とってもとても嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。



次は私のターンです!


時間がかかっちゃっても、
必ず「応援していて良かった」と言ってもらえるよう、

成長を見せ続けます!!




まだ本番も微塵も諦めていないので、

味の素スタジアム






待ってろよビーーーーーーム☆~(ゝ。∂)



----