みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと中野麗来です!
いいね!お返事ありがとうございます!
 
でわさっそく今日の交換日記を書きますね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、
『NMB48リクエストアワーセットリストベスト50!2014!』がありましたー!!!!!
 
れいなが出演させて頂いた曲は
 
 1日目 
36位  ナギイチ
33位   努力の雫
高嶺の林檎
 
 2日目 
20位    天国野郎(バックダンサー)
15位    なんでやねんアイドル
12位    時間は語り始める
10位    片思いの対角線(バックダンサー)
6位      サングラスと打ち明け話
3位      山へ行こう
 
てっぺんとったんで!
NMB48
 
に、出させて頂きました!
初の研究生楽曲
『サングラスと打ち明け話』がなんと!6位ー!!!
本当に本当に感謝の気持ちで
いっぱいでございます(´;ω;`)
 
ありがとうございます!本当に!!!
 
そして、初めて難波鉄砲隊の選抜に選んで頂いた曲!難波鉄砲隊其乃伍『山へ行こう』が3位!
 
TOP3からは、フルで歌えるので
フルで歌わせて頂きました。
 
MCでも言いましたが
口から何か出るぐらい緊張したし
嬉しかったですっ!!
 
本当にありがとうございます。
もう感謝してもしきれないです(T_T)
 
それに去年は、たった1曲しか出れなくて
ずっとひな壇で踊ったり、歌ったり……
 
本当にれいなの心が張り裂けそうなくらい悔しくて……
 
応援して下さる皆さんに
申し訳なくて、はっきり言ってその場に居るのが辛かった。
研究生の皆で純情u-19を踊っているのに
私は、研究生なのに出れなくて。
 
本当に今すぐにでも、ここから逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。
 
 
「れいなには何が足りひんねんやろ」
ずっと考えてた。
考えれば、考える程辛く苦しくて。
 
それに、4期から昇格発表もあって
私にとって1番悔しくて辛いliveでした。
 
前にもブログで書きましたが。
 
研究生選抜に選ばれなかった事を
ママにずっと言えなくて
リクアワが終わって帰ってきた後言いました。
 
涙が止まらへんかった……
その日は、ママと一緒に寝ました。
 
本当に見返す
こんな所で諦めてたまるか!!!!!
 
って強く思えたのは、
コメントや、握手会などでの、
皆さんからの言葉に勇気ずけられたからです。
 
 
皆さんが居てくださったからこそ
れいなはここにいます。
 
本当に皆さんのおかげです。
 
いつも本当にれいなを支えて下さって
ありがとうございます(´;ω;`)
 
この気持ちは、一生忘れません!
約束させて下さい。
 
これからも、初心を忘れずに
上を目指し成長したいと思いますので
どうか見守っていて下さいm(_ _)m
 
てっぺんとるまで、ついてきて下さい!
 
 
 
 
 
それでは今日も1日、お疲れサマーソルトキック!明日も1日、がんばれいなちゃん!
 
P.S 一言でもいいので、お返事下さったら、嬉しいです!