東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さんドキドキ 
 
 
 
私、今回のNMB48の10thシングル
 
『イビサガール』の選抜に選んで
 
頂きました!
 
 
 
本当にすごくすごく嬉しいです!
 
 
 
 
選んで頂いたいている事に感謝して、
 
これからも自分らしく精一杯
 
頑張って行きたいと思います!ドキドキ 
 
 
でも、こうして私がいられるのも
 
いつも応援して下さっている
 
ファンの皆さんのおかげです!
 
 
 
本当にありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
皆さんが、いるからいつも私は
 
自分らしく笑顔でいられます(o^^o)!
 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
 
 
そして今ね、AKB48の新曲
 
『ラブラドールレトリバー』が
 
発売されてますよーっドキドキ 
 
 
 
 
 
なんと、AKB48さんの選抜にはじめて
 
選んで頂いた大切な曲なので皆さん是非
 
みて下さいね(o^^o)!
 
 
 
それにね、タイプ4には、チーム4の
 
『ハートの脱出ゲーム』が入って
 
るんですドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
もうめっちゃくちゃちゃ、
 
かわいい曲で、MVも、謎解きで
 
凄く面白いので皆さん、また見て
 
みてくださいねっ(^O^)音符
 
 
 
 
 
ミュージックビデオに参加させて
 
頂けて嬉しいなっ音符
 
 
それに兼任させて頂けて本当に
 
嬉しいなあドキドキ 
 
 
 
そして何より、皆さんに嬉しい報告が
 
出来て嬉しいなっドキドキ 
 
 
 
 
ふふふ*\(^o^)/*ドキドキ 
 
 
 
よーし!じゃあ、今日のお仕事は
 
ぜーんぶ終わったので、もうねよっと!
 
 
皆さんもはやく、寝なはれードキドキ (o^^o)(笑)
 
 
 
またねー!