みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにち(*・∀・*)♪
 前回も沢山のコメントありがとございますドキドキ
 
 
 皆さんからのコメントを読んでいると本当に
 6位にランクインして良かったなっと
 凄く思ったし何より沢山の方のパワーや想いが
 1つになったからこそランクインできたんだ
 っと凄く思います\(^o^)/!!
 
 
 でも、6位に満足してるわけじゃないし
 もっともっと上を目指したいし次あるなら
 その時は絶対にてっぺんとりたいし、
 フルで歌いたいって気持ちが凄くありますドキドキ
 
 
 
 
 (´・ω・`)
 
 
 
 
 今日はここにだって天使はいる公演に
 久々に出演しました(o・ω・o)♪
 
 ユニットはもちのろんジッパーでした
 
 
 ジッパーはリクエストアワーで2位にランクイン
 してて、先輩方が昨日してたから今日するの
 いつもの倍の倍の倍緊張してたのは内緒です。(笑)
 
 
 
 
 本当にたのしかったーーです・ω・
 
 明日は写メ会!何人の方と撮れるかな?ドキドキ
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ