皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
今日は巻き巻き前髪あげ!
どお?笑
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのcommentと
いいね!もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今日は
 
シダックススペシャルLIVE~
NMB48×エグスプロージョン~
ダンシングアイドル!!
 
 
メンバーは、
沖田彩華、東由樹、日下このみ、
森田彩花、この4人出演しましたあ
 
 
 
 
 
 
 エグスプロージョンさんは
ダンスもでき、お笑いも入りつつと
ゆう3人組でめちゃダンス凄かった!
 
あんな、ガチのダンスをみて
余計にダンス踊りたくなったし~
もっとダンス踊りたい笑笑
 
 
 
 
danceはやっぱ楽しい~!!
 
今日ダンスバトルしましたあ!
チームにわかれて交代で踊っていく
ってゆーので彩花はロックやPOPも
踊ってみましたよおん(`・ω・´)
 
 
見たよ!って方いますかああ!?
 
 
 
 
 
 
もおシダックスさんも終わっちゃう
ので出演できてよかったです♪♪
 
楽しかった~最高ですたあ
皆さん、ありがとうございましたあ☆
 
 
 
 
 
 
 
明日は写メ会ですよお(。・_・。)
 
なーんのポーズしよおかな???
行くよ!って方いますぁ
 
 
いっぱい撮るしかぁぁあ~!!!
皆さん、待ってまぁす☆☆
 
 
 
 
 
 
 
そして今日Google+で小谷里歩さん
が未来日記をかいてくださりました!
 
なんていい人なんですかね??
 
見たときあんな有名な先輩が?
ってちょっと目飛び出そうでした。
 
でも、嬉しいです!!!
ありがとうございましたぁぁあ
 
 
 
 
未来日記の内容は
「ギャルメイクで参加。」
 
待って、彩花、常ギャルメイクって
感じでもあるけどそれ以上ってこと?笑
 
 
りぽぽさんが書いてくださったし
ちゃんと実行しますよ(笑)
 
えーーー!明日お楽しみに!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂はいって寝まぁぁ~すドキドキ
皆さん、comment待ってまぁあすドキドキ
 
 
ps.皆さんはdance踊れますか?笑