「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日はNMB48リクエストアワー
セットリストベスト50でした!!!!
 
 
まず始めに…サングラスと打ち明け話
第……………
 
 
 
 
6位!!!!
 
ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
大切で、大好きな曲が
こんな素敵な順位を頂けたこと
本当に嬉しいです!!!!
 
投票してくださった皆さん、
ありがとうございました(T_T)!!!!
 
 
ステージに立って、
スクリーンに曲名が出た時に
会場の歓声がすごくて震えました!
 
沢山のサイリウムが
曲に合わせて動いてて…
 
最高の景色を見せて頂きました。
 
 
昨日参加出来なかった
たかりこさんにも
あの景色を届けたいです…ドキドキ
 
 
そして卒業したメンバーにも!!
 
終わったらメールが来てました。
「おめでとう!」って。
 
 
沢山の人に愛されている曲なんだと
すごく感じることが出来ました。
 
これからも大切に歌うことが
皆さんへの恩返しだと思うので、
もっともっと歌って、
そしてもっともっと知ってもらえたら
いいなと思います(>_<)ドキドキ!!
 
 
この感謝の気持ち、
文字で上手く伝わってるかな…?
 
 
 
そして他にも昨日参加した曲は
 
20位 天国野郎
15位 なんでやねん、アイドル
12位 時間は語り始める
10位 片思いの対角線
アンコール てっぺんとったんで
NMB48
 
でした!!!!
 
 
 
天国野郎と片思いの対角線は
バックダンサーでした!
 
片思いの対角線のバックダンサーは
ほんまに久しぶりでした(°Д。)
 
嬉しかったですドキドキ
 
 
 
そして何よりも…緊張したのは…
 
みおりんさんと私、2人だけの
トークコーナー(°Д。)!
 
 
最初トークをやるって知った時は
何事かと思ったんですが、
最近2人で「みおりな」というコンビを
組んだということで…
 
今回はみおりなのリーダーを決める為
頭突き勝負をしました!!
 
 
最初は皆さん普通に私達の話を
聞いてくださってたんですが
「頭突きします」って言った途端の
ざわめきが凄かった(笑)
 
しかも頭突きの音が
三階席にも聞こえたとか…(°Д。)
 
結局決着は付かず、
次の機会に持ち越しとなりました。
 
 
そもそも2人組に
リーダーがいるのかは謎ですが、
これからも温かく、みおりなを
見守って頂けると嬉しいです(笑)
 
 
 
昨日は色んな気持ちを
感じることが出来る時間でした!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
また来年もあるといいな~!
リクエストアワー大好きです!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ